わが家のユニフレーム焚き火テーブルは、普段からウッドデッキテーブルとして活躍している。





Amazon 7500円


耐久性が非常に高いと有名で、BBQやキャンプでは、必須アイテムである。


本当に、このテーブルがあるだけで、作業効率が飛躍的に上がる。



20180714_180553
数ヶ月、野外放置プレーにて、無残な姿になってしまった。


BBQで熱いものを乗せるため 表面は焼け、木枠も風化してしまっている。


20180714_180602
しかし、サビや木枠の腐食一切ない。

安物のセミステンなら、サビているだろう。


素材は間違いなく良い。さすが ユニフレーム!(๑•̀ㅂ•́)و✧



20180714_180612
ダイソー用品で復活させる。


20180714_182030
ステンレス磨きといえば、クレンザーが最強!


20180714_180732
木枠を外して


20180714_181831
クレンザーを付け、磨き込むこと3分。


20180714_182431
ピッカピカ!!ヽ(=´▽`=)ノ


20180714_182938
木枠はダイソーの【水性塗料メープル】で塗装。


20180715_170130
色が薄いので、5回塗り(笑)


乾かして完成!!


Before

20180714_180553



After

20180715_170122
完全復活!!



20180715_170140
やはり、素材が良いと復活させることが可能!

コピー品がかなり増えましたが、どうなんでしょうね。




元祖ユニフレームは、定期的にメンテナンスを繰り返せば ハードな環境でも ずっと使えますね。(^^)




高価なだけあって、耐久性は抜群!!





Amazon 7500円


BBQで絶対必要イス、コンロ、テーブル。


これからBBQ用品を買う方には、焚き火テーブル絶対オススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧



「テーブルなんていらねー」って思っていた私ですが、今では一番最初セッティングするアイテムとなりました(*^^*)





BBQしてー!!!!