サクッと簡単なDIYをするだけでも、ゴミツールは買うべからず。。。



どーも、のりマロです(^^)




20181001_212353
私が愛用の塩ビパイプの加工やDIYで神ツール化している、

ブラック&デッカーマルチツールEVO





見つけてしまいました\(^o^)/




現在、amazon期間限定スペシャルボーナスセットが出ています!!









期間限定スペシャルボーナスセットとは?







①ヘッド5個
(ドリルドライバー、インパクトドライバー、丸ノコ、サンダー、インフレ―ター)
②バッテリー2個
③ソフトバッグ
④収納バッグ





|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ノォォォォ!!!



これ買えばよかった。。。





普通にamazon最安で揃えたとしても、35000円は超えてきます。

バッグなんて、あとから手に入らないんですよねぇ。(TT)





現状、超お買得になってます!



 


私は、コスパ抜群マキタ以上のポテンシャルを持っていると思ってます!(^^)


 









いつもゴリ押ししてるけど、何がスゴいのか?

●全ツールに変身できる!





ヘッドを交換するだけで


20181215_183617

20181101_172335

20181009_165440

一般的に存在する ほぼ全ての電動工具に変身できる。








お買い得、コンプリートセット。


結果的に、私は全部揃ってしまいました(笑)



マキタで揃えると、数十万円必要になると思います。
(お値段故、高性能は当然である)







欲しいヘッドはあとから追加できるし、壊れてもヘッドだけなので財布に優しい。











●耐久性抜群!



めちゃくちゃ頑丈。


とにかく頑丈で、ガンガン使ってますが、全くもって壊れる気配がありません。









●18V共通バッテリーシリーズが豊富

 


パワーがある18Vリチウムイオンバッテリー



20181215_225433
マルチツールのヘッドだけで無く、バッテリー共通シリーズのツールも豊富。








amazon 8500円




本当に何でも揃ってます。





充電器も個々に必要ない。

使い回せるバッテリーは、財産になるわけですね(^^)









まとめ



本当に、はじめからマルチツールを知っていれば、、、



 20181001_212445
(これも高価かった)

こんなクソツールなんて買わなかったんです(TT)








DIY、整備、現場作業でも活躍すること間違いなしなので、売り切れる前の購入をオススメします(^^)