時間とお金と趣味を大切にするブログ

上場リーマンが仮想通貨で最短セミリタイアを狙うブログ。 たまに趣味の記事も流れます。

2018年09月

ニンテンドースイッチのジョイコンが、ブッ壊れた!!!どーも、のりマロです。(^^)廻りでスイッチ持っている子も全員 同じ故障。ネットで調べると、山ほど同じ故障、、、、、、これ、リコールレベルでしょ??保証で直るも、2〜3週間かかるとの事で却下。さらに悪いのが、せ…
>>続きを読む

BBQの秋!キャンプの秋!焚き火の秋!どーも、のりマロです(^^)夜、涼しくなってきましたね。(まだまだ蒸し暑いですが)汗をかきながら、一足早く焚き火を堪能しました(笑)豪快に焚き火!という事で、今回は、ユニフレームのファイアグリルをセッティング!ユニフレーム UNI…
>>続きを読む

BBQの秋、キャンプの秋、焚き火の秋が近づきつつあります。 ((o(> <)o))うずうずっどーも、のりマロです。(^^)丈夫なアウトドア用品でも、定期的にメンテナンスが必要。。今回は、グッドデザイン賞2016に輝いた、キャンパーズコレクションのタフライトテーブルを防サビ兼ねて…
>>続きを読む

仮想通貨が、またまた暴落だと???うわぁぁーーー!!!!っと言いたいところですが、待ってましたー!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ どうも、のりマロです(^^)現在、所持枚数ゼロ ですが、コインチェックの強制決済絡みにて、ネムがおオイシい気がしてならないので、サクッとまとめ…
>>続きを読む

投資とか、株とか、ワケ 分かんねーーーー!\(||_ _)/ オテアゲそもそもアヤシイし。一般人の私の周り、ほぼ全員がこんな感じです。どーも。のりマロです(*^^*)ポートフォリオって何やねん!?意味ワカンネーし、面倒くせーし、シロウトが手出したら負けるんだろ???税金とか…
>>続きを読む
プライバシーポリシー