時間とお金と趣味を大切にするブログ

上場リーマンが仮想通貨で最短セミリタイアを狙うブログ。 たまに趣味の記事も流れます。

2019年01月

FXは資金管理が全てのマネーゲーム。どーも、のりマロです(^^)久しぶりのFXネタです。神アプリ、発見しました!!(リンクは下記)スマホでFXをやりたい方には必須アプリになるかと思います。ポジションサイジングの重要性についてもまとめました。最適なポジションサイジン…
>>続きを読む

前回のキャラに続き、【Aliexpress】このクオリティで1体50円!LEGO風のマインクラフトキャラ32体、正規品との比較&購入レビュー!世界が届きました!!注文から3週間。早かったですね(笑)どーも、のりマロです。初の巨大レゴ!ワクワクします(*'艸`*)正規品との価格差レゴ…
>>続きを読む

なんで、タミフルやねん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!どーも、のりマロです。流行りのA型インフルに感染しました。(新薬よこせー!!)寝てても暇なので、調子が上向きの時は数分だけでも塗装に向かいます°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ今回は、100均塗料でラップ塗装!目標は…
>>続きを読む

任天堂スイッチって、Bluetoothの音声出力非対応かよ!!!どーも、のりマロです(^^)スイッチで、PCモニターやオーディオを使う場合、別途スピーカーを使用するため、イヤホン端子から毎回わずらわしいケーブル接続が必要となる。ドックへの脱着が多いスイッチでは、非常にめ…
>>続きを読む
プライバシーポリシー