時間とお金と趣味を大切にするブログ

上場リーマンが仮想通貨で最短セミリタイアを狙うブログ。 たまに趣味の記事も流れます。

2019年05月

検証にて、新たな発見がありました。どーも、のりマロです(^^)やはり、検証作業は絶やしてはイケない。FXやるなら、一生やり続ける覚悟が必要と改めて思いました。(後術)今回も、勝率を上げるべくクソエントリーポイントをまとめていきます(^^)スマホで最高のトレード環境…
>>続きを読む

子供への定額おこづかい制は、社畜精神を鍛え上げる諸悪の根源である。どーも、のりマロです(^^)ついに、小学2年生のわが家の息子にも、お金の教育を始めました!大人になってから、大きなお金で失敗しない為、子供のお金教育で非常に良いとされる【四つの財布】システムを導…
>>続きを読む

仮想通貨ブチ上げーー!!!どーも、のりマロです(^^)ネットで転がってたゴールドとBTCの比較チャートBTC日足チャート(2019年5月16日)を上に貼り付けました。ブッ飛ぶ未来しか見えません(〃艸〃)仮想通貨は 放置するとして、今回も日銭を稼ぐため、FXのクソエントリーを抜…
>>続きを読む

今回の収穫はデカそう。。。(〃艸〃)どーも、のりマロです(^^)短期逆張りのPFを上げるべく、クソエントリーをまとめている中、検証中では気付かなかった【勝率が著しく低くなる時間帯】がある事に気付きました。その時間帯も含めてまとめていきたいと思います(^^)今週は、ク…
>>続きを読む

連休相場は、イミフなレートブッ飛びあり!どーも、のりマロです(^^)流動性が低い中の 海外ファンドの仕業か、業者の不正か、定かではありませんが、ストップ狩りのような動きがありました。5/1【GBPJPY】午前6時半詳細を確認すると、スプレッド15pips。秒チャートでも70pips…
>>続きを読む
プライバシーポリシー