時間とお金と趣味を大切にするブログ

上場リーマンが仮想通貨で最短セミリタイアを狙うブログ。 たまに趣味の記事も流れます。

2019年06月

逆張りに向かない通貨ペアは排除するべし!どーも、のりマロです(^^)今週は、検証サンプルの統計を元に、①損切りになりやすい形②逆張りに適さない通貨ペア(時間足)を抜粋したクソエントリー集に加えてまとめていきます。加えて、検証を進めた結果、①OCO+トレーリングス…
>>続きを読む

ビットコイン、1万ドル突破!!どーも、のりマロです。仮想通貨の勢いがスゴいですね(^^)仮想通貨市場全体で、ゴールデンウィークから12兆円程度の資金流入があり、バブルピーク時の30%まで戻しました。なので、まだまだ序章。2017年のバブル時も、BTCが吹っ飛んでいる間、…
>>続きを読む

最低ラインは3000回!どーも、のりマロです(^^)検証繰り返すほど、「甘かったな」と思う今日この頃。3000回は最低ラインで、日々ブラッシュアップしながらトレードで安定して稼いでいくには、1万回以上の検証は必要!ということで、引き続き 切磋琢磨しながら日々100回以上の…
>>続きを読む

検証作業で実トレード激減中!どーも、のりマロです(^^)今週は、成績が悪い通貨ペアの改善を図るため、検証作業に明け暮れました。結論から。結注文方法を工夫するだけでPF(プロフィットファクター)が大幅に向上しました!スマホで最高のトレード環境が実現!(全てのFXア…
>>続きを読む

鬼の検証作業に明け暮れ、はやくも2週間。どーも、のりマロです(^^)毎日4〜6時間程度を、検証作業にブチ込み、多くの学びもあったので後術します(^^)今回も、勝率を上げるべくクソエントリーポイントをまとめていきます。スマホで最高のトレード環境が実現!(全てのFXアプリ…
>>続きを読む
プライバシーポリシー