時間とお金と趣味を大切にするブログ

上場リーマンが仮想通貨で最短セミリタイアを狙うブログ。 たまに趣味の記事も流れます。

2019年10月

形状からの勝率算出!お金が落ちているようにしか見えない神ポイント。  パチンコで言えば【超激アツ予告】問題は出現率が低すぎること。どーも、のりマロです(^^) 先週からトレール版PFの算出と並行し、全てのエントリーポイントをスクショし、形状の書出し、勝率算出を…
>>続きを読む

トレーリングストップ版の検証開始!逆張りOCO版のPF算出データが一通り揃ったので、いよいよトレーリングストップ版の検証を開始しました(^^)以前、トレール版でサクッと検証した時は、OCOと比べて大幅にPFが上がりました。詳しくはこちらから↓【2019.6/8】FXデイトレ☆検…
>>続きを読む

ドローダウンからスランプ化の道どーも、のりマロです(^^) 急に勝てなくなる事ありませんか?僕は今週、久しぶりにハマりました^^;突然、勝率が落ち込む ドローダウン。どんな手法でも起こり得る ドローダウン。特に、もともと勝率の低い手法では、非常に辛い期間になると思…
>>続きを読む

気付けばもう10月、、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!どーも、のりマロです(^^)前回のメンテナンス塗装の記録は2月、、、、Σ( ゚∀)ゲッ!!【DIY】単管パイプSPFウッドデッキの爆速メンテナンス塗装法!完成から2年3ヶ月☆SPFを腐食から守る塗料と塗装法 8ヶ月も放置してしまった!!(…
>>続きを読む

短期トレードの大敵、ポジれない病。どーも、のりマロです(^^)短期トレードでは、一瞬の躊躇が、エントリータイミングを逃す原因となります。それが、ポジれない病。。。ポジれない病の原因の一つ 。日常生活で、テンションが下がっている時、トレードにも大きく影響してしま…
>>続きを読む
プライバシーポリシー