時間とお金と趣味を大切にするブログ

上場リーマンが仮想通貨で最短セミリタイアを狙うブログ。 たまに趣味の記事も流れます。

2021年04月

トリガー精度だけではないどーも。のりマロです(^^)今回は、【トリガー精度だけでは勝てない理由】についてまとめていきます。FXをやっていると、エントリートリガーばかりを気にしてしまいます。スナイパーでも、ただエイムが合っているだけでは当たりません。風向き、ター…
>>続きを読む

せっかくの損切りを無駄にしないどーも。のりマロです(^^)今回は、【せっかくの損切りを無駄にしないためには】についてまとめていきます。損切りは、トレードを上達させる為の貴重な糧。損切りしたお金の価値以上の価値を見出すの自分自身。損切りとなった理由もわからず、…
>>続きを読む

目標1pips1万円どーも。のりマロです(^^)今回は【目標、1pips1万円】について まとめていきたいと思います。自分もそうだった初心者の頃、①監視しているだけでは時間の無駄②エントリーしなくては金が増えない③エントリー回数を増やさなくては金が増えない④大きくpipsを取…
>>続きを読む

トレード記録を取ることの重要性どーも。のりマロです(^^)今回は【トレード記録を取ることの重要性】について まとめていきたいと思います。FXで勝てるようになるためには、トレード記録は外せない必須事項となります。さらに、記録を付けるだけでなく、後日振り返り、どんな…
>>続きを読む
プライバシーポリシー