寝てるだけで、大金が減っていく半年前とは真逆の今日このごろ。


夏は優雅に【バカンス】とは、いかないようですね^^;




どーも、のりマロです(〃∇〃)




ツイッターアイコンを

1528727511859

1528855450075

1528855996799

③にしました(笑) パーティーボーイです。




以前から、ビットコインと【日経平均連動説】【2013BTCチャート連動説】







を書いてきて、あまりにも酷似している点が多く不思議に思っている中、今回、決定的なモノを遂に発見しました!!






マーケットサイクル




IMG_20180613_205022

ジャーン!!!

ウォールストリートの、マーケットサイクル




ヽ( ;`Д´)ノうおおおおおおっ!!!!




似てる!!!!!






やはりBTCは、このマーケットサイクル通りに変動している。

結構本読んでるけど、これは初めて見たぞ。ナントッ∑(゚∀゚ノ)ノ





やはりそういうことだったのか。

時間軸はどうであれ、この形は【脳裏に焼き付ける】必要があるほど重要である。




BTCチャートに置き換えると


20180614_102508

BTCチャート【2018.6.14現在】

バブルからの下落トレンドから抜け出せていないBTC。



25

マーケットサイクルで言えば、

4月の安値68万円を割っていないので、現在の場所は矢印の辺りだろう。


つまりは、レッドゾーンの入り口である。





マーケットサイクルより追撃ポイントを考察



21

追撃ポイントを探るため、ピンク色ラインは、私が引いてみた。


何と、バブル前の安値を、割っている。



40

やはりBTCチャートでも、【全く同じようなポイント】がある。


その価格は、60万円ジャスト。




マーケットサイクルをBTCに当てはめると、

最高の追撃ポイント=【60万円以下】


となる。



底値は、こちらで叩き出しているのでご覧下さい。↓



マーケットサイクルまとめ


ポイントは、
あくまでも【年単位の長期投資向け】となる。




今後、この形を繰り返し、どんどん成長していくのであろうビットコイン。


株式含めて通用する、このチャートの形頭に叩き込んでおいて損はないはずだ。



事実、もっと早く知っていれば、もっと安値で仕込めていた。



今まで分析していた、日経平均連動説、2013BTCレート連動説。

実は、このマーケットサイクル通りに動いていたんだろうと思う。





やはり不思議な点は、



大衆心理をチャートに表すと見える自然現象なのか?

行き過ぎても、いずれ適正価格へ戻るという相場力学の作用により、こんな形となるのか?

マーケットメイカー無理やりこの形へ誘導しているのか?





いずれにせよ、チャンスは近い。ムーンへの切符。

発射台まで降りてくれば、乗るしかない。




08


願いを込めて、オリンピック風に作りましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆


適当に使ってくださいw







バカンス行くぜーーーー!!!