時間とお金と趣味を大切にするブログ

上場リーマンが仮想通貨で最短セミリタイアを狙うブログ。 たまに趣味の記事も流れます。

カテゴリ: 仮想通貨

ビットコイン、1万ドル突破!!どーも、のりマロです。仮想通貨の勢いがスゴいですね(^^)仮想通貨市場全体で、ゴールデンウィークから12兆円程度の資金流入があり、バブルピーク時の30%まで戻しました。なので、まだまだ序章。2017年のバブル時も、BTCが吹っ飛んでいる間、…
>>続きを読む

新年早々、超絶悶絶バットニュースが舞い込んできました!!どーも、のりマロです。取り急ぎ、、、 現在、日本の法律や規制に遵守する形での日本の居住者の皆様へサービスをご提供できる方法について取り組んでおりますが、その間ご不便おかけして誠に申し訳ございません。…
>>続きを読む

案の定、2018年12月のビットコインETF承認は2月まで延期となりました。どーも、のりマロです^^今回は、ETF承認のシグナルの一つとなる GBTCについて。また、GBTCから推測する購入タイミングの注意点をまとめました。現在の悲惨な状況バブルから下落真っ只中の仮想通貨市場。…
>>続きを読む

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィセリクラやぁぁぁ!! どーも、のりマロです^^過去に一度有名になった、BTCチャートと日経平均チャートが似ている説連動が外れたかと思ってましたが、、、、( ;・`д・´)コ、コレハという事で、再び日経平均チャートを元にBTC…
>>続きを読む
プライバシーポリシー