時間とお金と趣味を大切にするブログ

上場リーマンが仮想通貨で最短セミリタイアを狙うブログ。 たまに趣味の記事も流れます。

カテゴリ: ブログのカスタマイズ

アメブロからライフドアブログへの引越し。 せっかく引越しするのだから、その優位性を活用する。(๑•̀ㅂ•́)و✧ライフドアブログは、独自ドメインの使用は【無料】で出来るのである。 無料ブログの中では唯一無二。これは、使わない訳にはいかない。とうも、Nパパこと…
>>続きを読む

見出しのデサインをオシャレにしようと、いろいろ試したこの2日間。費やした時間、累計25時間。ヾノ>д<。)もう本当に、これ以上、(*>д<*)ムリ!!やってられん!!しかし、オシャレな見出しが欲しい。諦めきれない。そこで、思いついた必殺技が【非常に有効】となった。(* ̄ ̄…
>>続きを読む

アメブロからライブドアブログへの引っ越しに伴い、少しでも華やかにしようかと日々勉強中。私の場合は、メインはスマホ投稿となるので、設定も全てアンドロイドスマホから行う。❏目次前準備見出しデザインを選ぶ見出しデザインの設定方法PC版の見え方前準備❏用語    …
>>続きを読む

ちょっと気が向いて書き始めたブログ。今では どっぷりハマってしまった。オモロイ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆そんな私が、長らくお世話になっている【アメブロ】しかし、機能がショボいのよ!!!(*`ェ´*)ムー!!仮想通貨のリアルタイムレートとか入れたい。アメブロで何とかならな…
>>続きを読む
プライバシーポリシー